2016.03.08 福島代協

DRPネットワーク全国大会が開催されました。

※写真はクリックで拡大します。

 

2月24日(水)、東京・帝国ホテルにて平成28年度のDRPネットワーク全国大会が開催されました。

福島県代協から(有)コーエン損害・高縁社長(当日インフルエンザにて欠席)、(有)廣田保険企画廣田社長の他、DRPネットワーク福島の招待として(有)i・LINK 山口社長、(有)保険センター中島社長、(株)石崎 石崎社長、(有)ビーンズライフ 赤城社長が出席されました。

 

第1部ではDRPネットワーク様の創立15周年記念式典や活動状況、経営計画等が発表され各部門の表彰式が盛大に執り行われました。

入庫実績に於いて福島県代協は代協部門で昨年の第3位から再び第2位に返り咲き津島社長兼会長より表彰していただきました。(第1位は鹿児島代協)また、代理店部門では全国第1位が(有)コーエン損害様、第3位が(有)廣田保険企画様と今年も福島県代協は全国に名を轟かせました。

記念セミナーでは福岡県の「NPO法人 はぁとスペース」代表理事である山本美也子氏<福岡県 飲酒運転撲滅活動アドバイザー>の講演があり、息子様と友人が飲酒運転の犠牲となった経緯やそれからの活動、現在の思い等を熱く語っていただき会場全体が「飲酒運転ゼロ」の思いを改めて誓いました。

 

表彰

山本氏

STOP!!飲酒運転

 

第2部は「孔雀の間」に於いて、廣田社長の乾杯発声で始まり自民党衆議院議員の平沢勝栄氏、三井住友海上火災社 依田卓弥営業推進部上席部長の祝辞等、また早稲田大学ベリーダンス同好会の演舞、豪華賞品が当たるくじ引き等で大いに盛り上がり来年の再会を誓い合いました。

 

会員が一人1件でも入庫していただく事により鹿児島代協に実績が近づくことも可能ですので是非、まだ利用されていない会員に一件でも稼働していただければと思います。
会員向けに配布致しましたリーフレットを活用していただければ幸いです。

(近日中に増刷し改めて配布致します。)

 

大会会場風景

津島会長兼社長挨拶

懇親会会場

会場風景

廣田社長乾杯挨拶

アトラクション早稲田大学ベリーダンス部

平沢衆議院議員来賓挨拶

 

大会出席 後記
企画・環境委員長 白木 幹根